サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い - 福井大学 地域創生推進本部

お知らせ

公開講座

サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

いつも「福井大学 公開講座」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、より快適にご利用いただけるWEBサイトを目指し、
2021年4月22日(木)に公式サイトを全面リニューアルいたしました。

 

リニューアルに伴い、ご登録の利用者情報は新サイトに引き継いでおりますが、
セキュリティ確保のため、ご利用いただいていたパスワードをリセットいたしております。

 

そのため、大変お手数をおかけいたしますが、
以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。

 

1.パスワード再発行のページへアクセスしてください。

2.メールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押してください。

3.パスワードの再設定用URLがメールで届きますので、記載されているURLへアクセスしてください。

4.パスワード再設定画面で新しいパスワードを設定してください。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
その他ご不明な点・ご質問などございましたら、お問い合わせフォームよりお知らせください。

(受付時間:平日 9:00~17:00)

 

今後とも、「福井大学 公開講座」をどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ⼀覧にもどる
Pagetop