サイトポリシー - 福井大学 地域創生推進本部

サイトポリシー

福井大学 地域創生推進本部 公式サイトについて

福井大学 地域創生推進本部 公式サイト(以下、「当サイト」)は福井大学地域創生推進本部が管理・運営しています。
当サイトのデータ等の記載事項、構成は予告なしに変更・削除または中止することがあります。

著作権について

当サイトの著作権は福井大学にあります。
当サイトの内容を無断で利用(複写・複製、改変、配布、公衆送信などを含みます。)することはできません。
当サイトの内容を転載・掲載する場合は、私的使用のための複製や引用等著作権法上認められた行為として、出所を明示することにより、複製・引用・転載できます。
利用する場合は当サイト管理担当(福井大学地域創生推進本部)までその旨を届け出てください。

免責事項

当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、本学は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

原則自由ですが、以下のサイトからのリンクは固くお断りします。
・本学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイト
・本学の名誉を傷つける恐れのある内容を含むサイト
・その他、法律、条例、規則を含む法令、または公序良俗に反すると判断されるサイト

各ページのコンテンツやURLなどは予告なく、変更・削除されることがありますのでご了承ください。
なお、公式ページからリンクしている外部サイトの内容について、本学は何ら責任を負いません。
また、リンクに関連した賠償、苦情に関して本学は何ら責任を負いませんのでご了承ください。

Google アナリティクスの使用について

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。
Googleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。
データは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。


この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。

Pagetop