【講座番号20】《公開レッスン受講》ピアノ公開レッスン&ミニコンサート - 福井大学 地域創生推進本部

福井大学公開講座 講座・イベント情報

芸術と文化

【講座番号20】《公開レッスン受講》ピアノ公開レッスン&ミニコンサート

2022/11/20開催 終了

※公開レッスンを受講した方は、ミニコンサートにご出演いただきます。
 ミニコンサートに出演できない場合は公開レッスン受講をご遠慮下さい。

※付添の方も受講者としてお申込みください。

福井大学のピアノの先生による子ども対象の公開レッスンとミニコンサート。楽しくてためになるレッスンを受けてみませんか?コンサートでは受講した曲を披露していただきます。福井大学の学生と先生もピアノ2台で演奏します。


【新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う対応】
受講者数を客席定員の50%以内に制限して実施いたします。
受講者の方への感染対策に関するお願いは
こちらをご確認ください。
今後の新型コロナウイルスの影響によりましては、講座開催を中止とする場合があります。
変更につきましてはホームページで随時お知らせいたします。お申込み受付後に中止が決定した場合は、追ってご連絡いたします。

講座・イベントの詳細

日時

2022年11月20日(日)
13:30~16:30 公開レッスン
16:45~18:00 ミニコンサート

会場

福井大学 文京キャンパス
教育系3号館 1階 音楽実習室A

講師

鶴見 彩(教育学部 芸術・保健体育教育講座 特命准教授)

対象・定員

ピアノ経験のある小・中・高校生 各 2名(計 6名)
※付添1名まで可
※講師による選考あり

受講料

無料

募集期間

10月25日(火)9:00~11月7日(月)23:59

申込要項

・公開レッスンを受講した方はミニコンサートにご出演いただきます。ミニコンサートに出演できない場合は受講をご遠慮下さい。
・付添の方も受講者としてお申込みください。
・申込み多数の場合は、曲目、難易度などにより受講生を講師が選出し、11/7(月)以降にメールで連絡します。ドメイン名 gmail.com からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。メールをお送りできない場合は受講できません。予めご了承ください。

注意事項

・広報(HP、チラシ等)・記録のため、講座中の様子をカメラ等で撮影させていただきます。予めご了承ください。
・申込後にキャンセルされる場合は、開催3日前までにご自身でマイページの申込履歴からご対応をお願いします。

Pagetop